柏鍼灸整骨院

柏駅から徒歩4分
どうしていいのかわからい方1度ご相談ください。
新患の方随時受付中

住 所
千葉県柏市あけぼの1-1-23
営業時間
8:45〜12:30
14:00~20:30
8:45〜18:00

噂の低糖質ダイエットをしてみたいが、どんな内容か興味がある方へ

柏鍼灸整骨院

柏鍼灸整骨院

皆さんこんにちは、柏鍼灸整骨院の山野辺です。

今回はダイエットについてお話いたします。

ダイエットは皆さんも一度は経験された事があると思います。成功された方も何度も失敗された方もいらっしゃると思います。

そんな方の為に今話題の低糖質ダイエットの解説を致します。

低糖質ダイエットとは?

柏鍼灸整骨院

柏鍼灸整骨院

低糖質ダイエットの仕組みについて解説していきます。

通常の生活では糖質を中心にエネルギーを出します。

この食べ物から摂取する、糖質をコントロールして、体に蓄えている糖分を燃焼してエネルギーを作り出します。

この方法を「糖新生」と言います。

この糖新生を起こさせるのがこの低糖質ダイエットの特徴です。

食べ物から糖質をコントロールしていくと体が糖を欲してきます。その必要としている糖分を体に蓄えている脂肪から作りだします。肝臓で脂肪を分解して、糖を作りだします。

その結果脂肪が燃焼されダイエットに成功します。

低糖質ダイエットの特徴

低糖質ダイエットの特徴は、運動をメインにする事ではなく食事のコントロールすることで、ダイエットします。

一般的な運動メインではなく、食事のコントロールなので体に負担なく続ける事が出来ます。

コントロールするのは糖質だけなので、お肉や魚も食べられます。

野菜の中にも糖分の高いものがあるのでその食材は制限する必要があります。

過度の運動をすることはありませんので運動が苦手な方にもおすす目です。

体重を1キロ落とす為には。

柏鍼灸整骨院

柏鍼灸整骨院

体重を運動で落とすためには非常にハードな運動が必要になります。

1キロの体重を落とす為には7000キロカロリーの消費が必要になります。

これはフルマラソン2.5回分のカロリーになります。

その為運動だけのダイエットでは体重を1キロ落とすのも難しいですね。

ですからまずは、食事から見直していくのがとても効果的です。

ダイエットが成功すると。

ダイエットが成功すると、良い事がたくさんありますね。

見た目も確かに重要ですが、何より体の負担が減るので健康になれます。

実は姿勢も良くなり、体の動きも良くなります。その結果集中力も増しますので、仕事の効率も上がります。

是非低糖質ダイエット試してみて下さいね。

まとめ

低糖質ダイエットは体に負担の少ないダイエット方法です。

今まで、運動ダイエットをチャレンジして失敗された方は是非試してみて下さい。

当院でもてい低糖質ダイエットの無料相談を実施しています。

ご興味のある方は是非お気軽にご連絡くださいね。

お待ちしております。

 

 

 

 

  • その他

初回キャンペーン!
ネット・電話予約限定

7月末日までの期間限定

施術1回 通常 7560

初回限定

2980

■初回ご来店時のみ有効のサービスです
■ご予約時に初回であることをお申し付けください
■他の割引サービスとの併用はできません

予約
優先制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

04-7142-2525 04-7142-2525

8:45〜12:30/14:00〜20:30 (土日祝は8:45〜18:00)

柏鍼灸整骨院

住所
〒 277-0841
千葉県柏市あけぼの1-1-23
アクセス
柏駅西口から徒歩4分
お子様連れの来院も大歓迎!
新規の方随時受付中
代表者
山野辺 昇
電話番号
04-7142-2525 04-7142-2525

受付時間外も施述できます。ご相談ください。

営業時間
8:45〜12:30
14:00~20:30
8:45〜18:00

ソーシャルメディア

LINEアプリの「友達追加」からQRコードを読み取ってご登録ください

LINE ID
@xht5472i
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP